HOBBY THE TOMY

写真掲示板

ラジコン、ドローン、エアガン、ミニカー、ジオラマなどなど、あなたのホビーを投稿してみませんか。
掲載ご希望の方は、こちらから写真とコメントをお送り下さい。熱い投稿、待ってます!

  • 2017/08/14(月) ドローンでネコじゃらし

    ドローンといえば撮影ばかり取り沙汰されますが、それだけじゃもったいない!ヘリのようにあちこち飛び回れるんですから、遊ばない手はないでしょう。てことで、NANO Q4でネコじゃらしにチャレンジしてみました。結論から言うと、チョー大変(笑)動きとか光とかありますが、それより何より、音を怖がって近寄りたがらないんですよね~。もっと慣れたら遊んでくれるようになるかもしれません(^-^;)投稿:すーさん@高崎市
- Powered by PHP工房 -